ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年11月19日

TRYOUT: タレックスの偏光レンズモニター当選! (到着)

TRYOUT: タレックスの偏光レンズモニター当選! (到着)
先月末に、和真メガネ様、経由でタレックス様へ送って頂いた
フレームに、レンズが入って帰ってきました!


早速、中身を確認してみると・・・
預けた時とは別物になって帰ってきました。

※預ける前
TRYOUT: タレックスの偏光レンズモニター当選! (到着)

※帰ってきた後
TRYOUT: タレックスの偏光レンズモニター当選! (到着)

TRYOUT: タレックスの偏光レンズモニター当選! (到着)
まずフレームは、しっかり磨かれて新品かと思うほど
綺麗になってました。
また、耳あての部分もヒビが入っていたらしく
新品に交換して頂きました。
TRYOUT: タレックスの偏光レンズモニター当選! (到着)


TRYOUT: タレックスの偏光レンズモニター当選! (到着)
あとは、同梱でサンプルレンズが入っていました。
※BOXに入れておくので、気になる方は
声かけてくださいね!

到着したら、当然使いたくなりますよね(笑)
釣り場へはまだ行ってませんが
職場前の、皇居のお堀で試してみました。

※偏光なし
TRYOUT: タレックスの偏光レンズモニター当選! (到着)
TRYOUT: タレックスの偏光レンズモニター当選! (到着)

※偏光有り
TRYOUT: タレックスの偏光レンズモニター当選! (到着)
TRYOUT: タレックスの偏光レンズモニター当選! (到着)

レンズをフィルターがわりにスマホのカメラで撮影。
実際に掛けてみるのとは違うと思いますが
参考程度に。


実際に掛けてみた感じは・・・
色の差が無いって事です。
手持ちのイーズグリーンは、明るく補正される感じですが
今回のトゥルービューは、その名のごとく
抑えたい反射だけカットされている感じです。

早く釣り場で試してみたいんですが
ここの所、職場環境が変わったんで
なかなか時間が作れないんですよね。

これを試すならクリアな所が良いと思うので
次回は朝霞ガーデンに行きたいと思います。



【参考】
※タレックス様
※ガスプモバイル様(TRYOUT)
※和真メガネ 越谷レイクタウン店様



同じカテゴリー(TRYOUT)の記事画像
TRYOUT: タレックスの偏光レンズモニター当選! (実釣偏)
TRYOUT: タレックスの偏光レンズモニター当選!
同じカテゴリー(TRYOUT)の記事
 TRYOUT: タレックスの偏光レンズモニター当選! (実釣偏) (2012-12-05 07:00)
 TRYOUT: タレックスの偏光レンズモニター当選! (補足) (2012-11-05 07:00)
 TRYOUT: タレックスの偏光レンズモニター当選! (2012-10-29 06:41)

Posted by しょうり@頑張ろう東北! at 07:00│Comments(2)TRYOUT
この記事へのコメント
こんばんは

眼鏡のフレームはそのまま使ってくれるんですね
こりゃ、ラッキーだ!
早く使ってみたいでしょう?

晩秋のアサイチの朝霞なんていかがっすか?(笑)
Posted by at 2012年11月19日 23:11
伸さん、こんばんは。
早く使ってみたいんですが・・・
ちょっと、バタバタしてて
なかなか時間が作れないんですよね。

でも、これからの朝霞って
魅力的ですよね!
Posted by しょうり@頑張ろう東北! at 2012年11月19日 23:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
TRYOUT: タレックスの偏光レンズモニター当選! (到着)
    コメント(2)