ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年12月05日

TRYOUT: タレックスの偏光レンズモニター当選! (実釣偏)

TRYOUT: タレックスの偏光レンズモニター当選! (実釣偏)
週末は、久々に、しらこばとFAへ行ってきました。
家庭の事情でAMのみですが・・・


やっと新しいサングラスを釣り場で使う事が出来ました。
この時期のオープン時間(AM6時半)は、まだ薄暗いのですが
サングラス越しの視界は、思ったより明るく感じました。

当日は、今シーズンの最低気温更新。
メチャ寒です。
水溜りが凍って結構危険(笑)

TRYOUT: タレックスの偏光レンズモニター当選! (実釣偏)
釣り座は、35m並びの噴水前。

なのでボトムだろうと、勝手に決めつけ
先発は、グロー系。
ペンタ13のフラミンゴ。

20分位無反応でしたが、やっと当たったら
痛恨のラインブレイク。
希少なフラミンゴが・・・

TRYOUT: タレックスの偏光レンズモニター当選! (実釣偏)
気を取り直して、ペレスプ23へ。
これでやっとファーストフィッシュ。
これでもう一本。
TRYOUT: タレックスの偏光レンズモニター当選! (実釣偏)

どうも、手前の流れの奥側に魚が居るっぽいので
バベルとキメラでネチネチやって
捻り出す感じでした。
TRYOUT: タレックスの偏光レンズモニター当選! (実釣偏)

非常に厳しい中、放流したり、ペレット撒いたりと
スタッフのUさん、大活躍でした。
御陰で【ボ】は、免れました。
TRYOUT: タレックスの偏光レンズモニター当選! (実釣偏)

サングラスのインプレですが・・・
しらこばとなんで、水の中は流石に見えませんが
水面のギラつきを上手にカットしており
ラインは、良く見えました。

次回は、水のクリアな所に行きたいですが
どうなることやら・・・

この日のHITルアー達
TRYOUT: タレックスの偏光レンズモニター当選! (実釣偏)



同じカテゴリー(TRYOUT)の記事画像
TRYOUT: タレックスの偏光レンズモニター当選! (到着)
TRYOUT: タレックスの偏光レンズモニター当選!
同じカテゴリー(TRYOUT)の記事
 TRYOUT: タレックスの偏光レンズモニター当選! (到着) (2012-11-19 07:00)
 TRYOUT: タレックスの偏光レンズモニター当選! (補足) (2012-11-05 07:00)
 TRYOUT: タレックスの偏光レンズモニター当選! (2012-10-29 06:41)

Posted by しょうり@頑張ろう東北! at 07:00│Comments(0)TRYOUT
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
TRYOUT: タレックスの偏光レンズモニター当選! (実釣偏)
    コメント(0)