ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年01月05日

初釣 in しらこばとFA(詳細偏)

初釣 in しらこばとFA(詳細偏)
1/3に、しらこばとFAへ行ってきました。
朝一は、35m看板の右側へ。
お隣はナカピーさんです。
初釣 in しらこばとFA(詳細偏)


前日は、ポカポカでしたが
この日は風も強くメチャ寒。
初釣 in しらこばとFA(詳細偏)
水温は3度。

初釣 in しらこばとFA(詳細偏)
朝一は、ペンタ10のフラミンゴ。
これでプレッソの入魂完了。
ソリッドのティップがいい仕事をしてくれます。
しかし続かず。
7時過ぎまでは、まだ暗いので
グロー系のスプーンでローテーションします。
ピリカ10のほたリウムで1本。

初釣 in しらこばとFA(詳細偏)
豆系もチェック。
バベ0のフラミンゴとボトムキラーのSBGでポツポツ。
こちらも連チャンしません。

初釣 in しらこばとFA(詳細偏)
魚は水車の流れの中に居るっぽいのですが
連荘するパターンが見つからず
ルアーをとっかえひっかえ。

暫くして、デカベッキーでポツポツ。

あまりの寒さに1時間に一回はセルフカフェで休憩&情報交換。
カフェに来た方に色々状況をお聞きしてみましたが
どこも似た感じでストロングパターンは、スプーンのボトムかな?

ここでお昼。
コンビニで仕入れたおにぎり&カップ麺。
セルフカフェは、コーヒーがタダで飲め
お湯もあるので、持ち込みカップ麺も食べられます。

お昼前から風向きが右横から正面に変わり
段々辛くなってきたので、セルフカフェ前に移動しました。

移動して直ぐにイトウらしき大物がHITしましたが
噴水と柵の間に入られ1.5lbのフロロをぶっちぎられました(泣)

初釣 in しらこばとFA(詳細偏)
気を取り直して、ポディウムの蛍光ピンク/Rグローで
イワナをGETするも、写真撮ろうと思ったら
逃げられました。

初釣 in しらこばとFA(詳細偏)
その後も、NST AIRのブラウン系とSBGでポツポツ。
アキュラシーの09やピリカ10のみかんでポツポツ。

ここで、嫁から帰れコールの為、タイムアップ。
あがり際にO石さんにお会いしました。
12日のプールトラウトの予選に出るそうなので
当日は宜しくお願いします!

※この日のHIT[ルアー
初釣 in しらこばとFA(詳細偏)



同じカテゴリー(しらこばとフィッシングエリア)の記事画像
しらこばと プレオープン
しらこばとFA 放流情報です!
しらこばとFA プレオープン(実釣編)
平日のしらこばとFA
初釣
クリスマスイブイブのしらこばとFA
同じカテゴリー(しらこばとフィッシングエリア)の記事
 しらこばと プレオープン (2014-10-30 09:06)
 しらこばとFA 放流情報です! (2013-11-11 21:52)
 しらこばとFA プレオープン(実釣編) (2013-11-01 23:21)
 平日のしらこばとFA (2013-01-28 07:00)
 初釣 (2013-01-03 08:38)
 クリスマスイブイブのしらこばとFA (2012-12-25 07:00)

Posted by しょうり@頑張ろう東北! at 01:30│Comments(0)しらこばとフィッシングエリア
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初釣 in しらこばとFA(詳細偏)
    コメント(0)