ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年09月24日

マッキーさんがやって来た! in 足柄CA

マッキーさんがやって来た! in 足柄CA
9/22に、ブロガーのマッキーさんが愛知方面よりやって来るという事で
足柄CAに行ってきました!

今回は、トンGさんとラボさんと相乗りです。
途中、中井PAにてひできちさんと合流して朝飯後
一路、足柄CAへ向います。

参加メンバーは・・・
マッキーさんひできちさんラボさんろんぐさん、Nステさん、ら行さんトンGさん、私
そしてスペシャルゲストにあの方が・・・
この背中とラケット(ネット)に見覚えが・・・
マッキーさんがやって来た! in 足柄CA

そう、遊楽さんでした!

若干、遅れ気味に釣り座に入ると、既にNKCの真っ最中との事でした。
そしてメンバーが全員揃ったところで当然始まります!
NKC!!
今回は、何回やったか忘れるほどやりましたね(笑)

①金属ルアー縛り 
        (献上しました)
マッキーさんがやって来た! in 足柄CA

マッキーさんがやって来た! in 足柄CA

②プラスティックルアー縛り  (献上しました)
マッキーさんがやって来た! in 足柄CA
マッキーさんがやって来た! in 足柄CA
マッキーさんがやって来た! in 足柄CA
マッキーさんがやって来た! in 足柄CA
マッキーさんがやって来た! in 足柄CA

マッキーさんがやって来た! in 足柄CA


③放流魚数釣り           (頂きました)
マッキーさんがやって来た! in 足柄CA

④縦縛り                (頂きました)
マッキーさんがやって来た! in 足柄CA
マッキーさんがやって来た! in 足柄CA
マッキーさんがやって来た! in 足柄CA
マッキーさんがやって来た! in 足柄CA

マッキーさんがやって来た! in 足柄CA
※戦利品です

などなど・・・

大物や色物も釣れ非常に楽しい一日でした。
マッキーさんがやって来た! in 足柄CA
マッキーさんがやって来た! in 足柄CA
※お持ち帰りの2匹

当日は、人数が多いせいか、2度も放流をして頂き
夕方には、ペレットタイムありで、ほぼ一日高活性でした。

ヒットルアーは・・・
ドーナ2.0g 金
ドーナ2.0g ピンクメタ
バベ0ウェイトチーン オリカラ オレンジ
EXA 1.4 ブラウン
大人のEXA 1,4 ピンク
ディープクラピー ウマミソ
K1ミノー

などでした。

この後、18:00前に、早上がりして、開成のナイター向かったのですが・・・
ここで事件が起きました!

足柄から車で15分位で開成に到着!
しかし、ちょっと暗いと思ったんですが
ナイター券を買い行ったら・・・
今日はナイターはやって無いとの事でした。
【ナイターやってナイター】
※くだらなくて、すみません!


実は、開成のナイターは【木・金・土】しかやっておらず
祝日だから問題無しと勝手に思い、確認しなかったのが行けませんでした。
マッキーさん、リサーチ不足ですみませんでした。

そして再び、足柄CAへ(笑)
足柄のナイターは19:00からなので、とんぼ返りで丁度19:00過ぎでした。
ナイターの足柄も活性が高く、あっという間の2時間でした。
もちろん、ここでもナイターNKCを開催したのは言うまでもありません(笑)

渋滞を避け、ファミレスで11時半まで夕食&釣話で盛り上がり解散しました。
※でもこの時点で、まだ渋滞は40km(泣)

マッキーさん、そして参加した皆さん、楽しく、濃い一日を有難うございました。
今度は、関東勢が、平谷湖襲撃ってのはどうですか?
雪が降る前には、行きたいですね!

まだ、書ききれない事は沢山ありますが
他の方のブログを参考にして頂ければと思います!




同じカテゴリー(足柄CA&開成フォレスト)の記事画像
久々の開成水辺フォレスト-スプリングス
今日はここに居ます
足柄CA オールナイト! のち朝霞G? ①
出撃予告! 足柄CA オールナイト!
遠方より友来たる? in 足柄CA②
遠方より友来たる? in 足柄CA①
同じカテゴリー(足柄CA&開成フォレスト)の記事
 久々の開成水辺フォレスト-スプリングス (2011-07-06 12:15)
 今日はここに居ます (2011-07-05 11:44)
 足柄CA オールナイト! のち朝霞G? ① (2010-08-30 23:43)
 出撃予告! 足柄CA オールナイト! (2010-08-27 11:44)
 遠方より友来たる? in 足柄CA② (2010-07-14 15:14)
 遠方より友来たる? in 足柄CA① (2010-07-13 12:46)

Posted by しょうり@頑張ろう東北! at 22:07│Comments(18)足柄CA&開成フォレスト
この記事へのコメント
しょうりさん おつかれさまでした♪

いや~丁度私も、blogを書いてたとこですが、あの日は内容が濃いので、
どうしようかと・・・

NKCを何ラウンドしたのか、良く分からなかったですよね・・・(笑)
開成リベンジも、またしましょう!!

>今度は、関東勢が、平谷湖襲撃ってのはどうですか?
いいですね~。行きましょう♪
Posted by ラボラボ at 2009年09月24日 22:20
しょうりさん、こんばんは。

一昨日はお疲れ様でした。

だれかUPしてくれないかなあ~ってズーと待ってました(笑

だって?内容が濃くって当日は無我夢中であまり覚えてません(大汗

早速!めちゃ振りさせて頂きます。

平谷湖遠征必ず行きましょうね!

P・S 朝霞Gナイター行ってきましたよ!後日UPします。
Posted by ひできちひできち at 2009年09月24日 22:24
ラボさん、こんばんは。
日曜はお疲れ様でした。
帰りは、運転代わって頂き
有難うございました!

今度は、開成リベンジ&平谷湖遠征しましょう!
Posted by しょうりしょうり at 2009年09月24日 22:31
ひできちさん
日曜はお疲れ様でした。
帰り、車の調子は大丈夫でしたか?

今度は、開成リベンジ&平谷湖遠征しましょう!

朝霞の詳細(マッキーさんの様子)楽しみしてますね!
Posted by しょうりしょうり at 2009年09月24日 22:33
しょうりさん、こんばんは。

凄い盛り上がりだったようですね。
マッキーさんも遠征したかいがありましたね。

しかし...NKCの回数は凄いですね、
関東のみなさんは、唾が出ない体質?
なんでしょうか(笑
マッキーさんは、よく喉が渇く人?なので、
とてもうれしかったのではないでしょうか。

関東のみなさんが、東海にお越しになる時まで
ノドを乾かして待ってます。
Posted by ブー太郎 at 2009年09月24日 22:53
こんばんは。
お世話になります。

朝イチから【コーヒーカップ推進連合会副会長】&【コーヒーカップ推進連合会東京支部支部長】のコーヒーカップ推進への邁進にお付き合い頂き、感謝します。
【コーヒーカップ推進連合会会長】も涙を流し喜んでいることでしょう。

もうすぐ、【コーヒーカップ推進連合会】の聖地である、MAVのトラウトシーズンの幕が上がります。

聖地巡礼、今回の参加者の皆様をお待ちしております。

私にとっても非常に楽しい釣行でしたが、財布には厳しい釣行になりました(笑)
また笑って釣りしましょう!
ありがとうございました。
Posted by 遊楽・管釣人 at 2009年09月24日 22:59
しょうりさん、おはようございます
すごい盛り上がりですね!
開成残念でした。
お互い事前調査しましょう・・・(笑)
Posted by at 2009年09月25日 04:40
しょうりさんおはようございます。

非常に楽しそうですねぇ〜o(^ヮ^)o
来週のJVCもワクワクしてきましたw
大量の小銭の用意が必要みたいですね^^!
Posted by ナオト at 2009年09月25日 08:14
ブー太郎さん、おはようございます。
【コーヒーカップ推進連合会副会長】:遊楽さん
【コーヒーカップ推進連合会東京支部支部長】:ろんぐさん
が、居ますので、当然の結果ですね(笑)
今回のNKC連荘のお陰で自分弱点も見えてきましたので
しっかり磨いて、次回は?リベンジしたいです!
Posted by しょうり at 2009年09月25日 08:59
遊楽さん、おはようございます。
先日は、御疲れ様でした。
あんなにNKCをやったのは初めてでしたが
非常に楽しかったです!

来年のバベ王もあるので、MAVには
今年中には巡礼に伺いたいと思いますので
お会いできたら、また揉んでください!
Posted by しょうり at 2009年09月25日 09:01
伸さん、おはようございます。
開成の件は、ホントに調査不足でした。
やはり情報収集は大事ですね(笑)
Posted by しょうり at 2009年09月25日 09:03
ナオトさん、おはようございます。
来週末は、いよいよJVCですね。
大会も良いですが、アフターは
もっと楽しいですよ!!

私も、大量に両替して行きます!
Posted by しょうり at 2009年09月25日 09:04
こんにちは。

先日の足柄釣行はお疲れ様でした。

コーヒーカップ推進連合会副会長の運転手として同行いたしましたが
最近、副会長が危惧していた「風紀の乱れ」も正せたのではないかと
思われます。

また副会長より託された議案を是非とも10月4日に実行できるように
準備の程、よろしくお願い致します。

またご一緒出来る日を楽しみにしております!
Posted by コーヒーカップ推進連合会東京支部支部長 at 2009年09月25日 14:07
コーヒーカップ推進連合会東京支部支部長殿、こんにちは。
22日は、お疲れ様でした。
あの人数で、あの回数のNKCを行えば
【風紀の乱れ】も正せたんでは無いでしょうか?(笑)
10/4の件、しっかり実行できるように準備したいと思います!
Posted by しょうりしょうり at 2009年09月25日 16:23
こんばんは。
お世話になります。

10/4の件・・・・・・・

感無量であります・・・・・・・・(大涙
Posted by 【コーヒーカップ推進連合会副会長】 at 2009年09月25日 18:39
しょうりさん、こんばんは!

当日は超ロングドライブ&大渋滞のなか同乗させて
もらいありがとうございました。

しかし、いっぱいNKCやりましたね、自分も半分
憶えていないくらいですよ~でも楽しかったから
全然OKでしたけどね~。

今度はJVCっすね、縦に強いしょうりさんなんで
今度はファイナリストも夢じゃないっすね。
一緒に頑張りましょう!!
Posted by トンG400cc at 2009年09月26日 20:59
【コーヒーカップ推進連合会副会長】殿、こんにちは。
頂いた任務、しっかり遂行してきますね。
10/4は、アフターが熱いです!(笑)
Posted by しょうりしょうり at 2009年09月28日 11:37
トンGさん、こんにちは。
先日は御疲れ様でした。

縦勝負は、JVCチャンプの次に
なんとか2抜けでしたので
イワナセンターのJVCでは
一緒に決勝進出しましょう!
Posted by しょうりしょうり at 2009年09月28日 11:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マッキーさんがやって来た! in 足柄CA
    コメント(18)