ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年10月26日

放流翌日のとしまえんFA 2

放流翌日のとしまえんFA 2

としまえんFAの詳細です。
前日の雨のせいで、結構フレッシュな魚が残ってました。
ただ、金系のスプーンへの反応は鈍かったです。


釣り座は、ナイアガラのステージ中央。
先行者が居たので、左隣に入りました。

ダメもとで、金系のスプーンから入りまいたが
予想通り反応なし。
なので、明滅系へ変更。
これでアタリは出ましたが、なかなか乗りません。
なので、アキュラシー09食わせ系の茶色。
これでやっと1匹目。
レンジは、下の方。
これでポツポツ釣れるようになりました。
お次はフーガ09のピンク。
これがハマリ連荘モード突入。

放流翌日のとしまえんFA 2
暫く釣れ続きましたが、ついに沈黙。
そこで、先日の泉FAで大活躍だったバービーを投入。
すると、ひたすら釣れます(笑)
釣れてるうちに、カラーローテをすれば
途切れることなく釣れました。
結局3時間で約90本ちょいでした。
放流翌日のとしまえんFA 2
放流翌日のとしまえんFA 2

レンジは、表層から30〜50cm位。
ステージ中央から、噴水と噴水の間の水車の流れが
あるところを通せば、どこでも釣れる感じでした。

今年は、まだ大物エリアのミシガンに行ってないので
次回は、ミシガンで大物狙いにしようと思います。

※この日のHITルアー達
放流翌日のとしまえんFA 2



同じカテゴリー(としまえん)の記事画像
色物天国? としまえんFA
釣り納め! としまえんFA
土曜のとしまえんFA
毎週火曜日は放流日! としまえんFA
放流直後のとしまえんFA
ブラウン祭り! としまえんFA
同じカテゴリー(としまえん)の記事
 色物天国? としまえんFA (2013-03-01 12:00)
 釣り納め! としまえんFA (2012-12-31 02:44)
 土曜のとしまえんFA (2012-12-12 07:00)
 毎週火曜日は放流日! としまえんFA (2012-10-14 06:16)
 放流直後のとしまえんFA (2012-10-09 07:00)
 ブラウン祭り! としまえんFA (2012-04-15 15:28)

Posted by しょうり@頑張ろう東北! at 01:35│Comments(2)としまえん
この記事へのコメント
こんにちは!
いつも楽しく拝見しています。
としまえんの「先行者」ですm(_ _)m

大会などでお見かけしてするのですが、なかなかお声掛けできず・・・
この日もスーツ姿は確認しましたが、いつもの偏光じゃなかったので、気付きませんでした(汗
バービーでしたか!答えがわかりました!

スーパーフライデーやムカイカップでお会いした際は、ぜひ声掛けさせてください。よろしくお願いします!
Posted by りゆ at 2012年10月26日 10:07
りゆさん、はじめまして。
コメント有難う御座いました。
お隣で、爆釣りされていたんで
いろいろ参考にさせて頂きました。
また、スーツで出没すると思いますので
お見かけの際は、宜しくお願いします(笑)
Posted by しょうり@頑張ろう東北!しょうり@頑張ろう東北! at 2012年10月29日 23:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
放流翌日のとしまえんFA 2
    コメント(2)