ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年11月03日

イベント直前のしらこばとFA

イベント直前のしらこばとFA
予告通り、金曜日の午後にしらこばとFAへ行ってきました。
11/4のイベントに合わせ、放流がありそうな予感がしたんで
娘の参観日を途中でパスして、自宅に戻り
そのまま、チャリで一路、しらこばとFAへ。


12時半に現地着。
クローズが16時半なんで、実質4時間ですが
涙を飲んで1日券を発券(泣)

ゲートをくぐると、丁度流水プールに放流車発見!
まさに予想通り(笑)

イベント直前のしらこばとFA
目指すは、放流ポイントである変形プールの35m看板右側。
しかし、先行者が居た為、水車寄りの噴水前へ。
この日は、風が強かった為か噴水は止まってました。

放流車が来る前に、準備を済ませ
バービーSSのプールペレットで1本。

イベント直前のしらこばとFA
ここで、放流車登場。
しかし、すぐには仕事をしてくれないので
居着きの魚を狙って、アキュラシー09の渋めを投げ
ポツポツ拾う感じでした。
放流魚は、暫く放流ポイントの足元&流れに溜まっていたんで
なるべく手前の足元まで引けるように
グラスホッパーのオオツカオリカラで、
沖へ投げ、わざとラインを流れに入れてドリフトさせ
流れの中の魚を拾う作戦でポツポツ。
イベント直前のしらこばとFA

3時過ぎくらいから、やっと放流魚が仕事をしだして
つぶアンNのカフェ子NPにて連荘。
手前の流れの中で、ひたすら釣れました。
イベント直前のしらこばとFA

そこで、派手系のスプーンを投入。
アキュラシーの半月っぽい奴が、好調。
あとは自塗りの明滅系が良かったです。
イベント直前のしらこばとFA

締めは、グラスホッパーへ戻って、終了。
もう少し、放流魚が早く仕事してくれると良かったんですが・・・

次回は4日のイベントに娘と一緒に出撃予定です。

※この日のHITルアー達
イベント直前のしらこばとFA



同じカテゴリー(しらこばとフィッシングエリア)の記事画像
しらこばと プレオープン
しらこばとFA 放流情報です!
しらこばとFA プレオープン(実釣編)
平日のしらこばとFA
初釣 in しらこばとFA(詳細偏)
初釣
同じカテゴリー(しらこばとフィッシングエリア)の記事
 しらこばと プレオープン (2014-10-30 09:06)
 しらこばとFA 放流情報です! (2013-11-11 21:52)
 しらこばとFA プレオープン(実釣編) (2013-11-01 23:21)
 平日のしらこばとFA (2013-01-28 07:00)
 初釣 in しらこばとFA(詳細偏) (2013-01-05 01:30)
 初釣 (2013-01-03 08:38)

Posted by しょうり@頑張ろう東北! at 23:19│Comments(2)しらこばとフィッシングエリア
この記事へのコメント
こんにちは

娘さんの参観日を途中で抜け出して釣りに行くなんて、なんてひどい父親でしょう(笑)
まるでオレ見たいじゃないですか(爆)
今日はフィッシングショーなんですね
いってみようかな
でもお金使っちゃうんですよね(-_-;)
Posted by at 2012年11月04日 07:59
伸さん、こんばんは。
私の目標は、伸さんのような
不良おやじなんです(笑)
Posted by しょうり@頑張ろう東北!しょうり@頑張ろう東北! at 2012年11月06日 02:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イベント直前のしらこばとFA
    コメント(2)